topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


観覧車が無料開放中だったので - 2014.12.04 Thu

初のスマホからブログアップです。

この間、観覧車の無料開放があったので、るーこと観覧車デートしました(^^)

その時の画像をアップです↓




ん?



気付いた?



何が見えるかな。



…。




少し高所恐怖症なるーこでした^_^;


地方なので中々殺風景な感じですね…。

ちなみにこのマキシスカートは大好きなリバティー生地で製作しました(*^o^*)
理想通りに製作でき満足です。



↓押してもらえると励みになります(^^)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ディーラー販売物 «  | BLOG TOP |  » ドルパまで2週間切りました・・・

ツイッター始めました。

ドール用ツイッター始めました!

ブログにはアップしてない作業状況などのせていきます。

アカウントはこちらです。↓
@dollsbiyori

よろしくお願いします(^^)

プロフィール

りのこ

Author:りのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

