topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドルパまで2週間切りました・・・ - 2014.12.03 Wed

こんにちは。管理人です。

ドルパまで2週間切ったというのにインフルエンザにかかって自宅療養中でした(><)
寝ている暇ないと思いながらもさすがにインフルエンザ・・・生まれて初のインフルでもあったのですが中々辛かったです。
これからボチボチアップしてきます。
るーこちゃんと観覧車デートした写真もそのうちに(*^^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

りのこさん、こんばんわ!(^.^)お久しぶりです~

ずっと更新されていなかったので、どうしたのかなぁ?

っと思っていたのですが、brogお引越しされたのですね。良かったです。

なんと、インフルエンザですか!

最近また流行っている様ですねぇ

うちも昔かかった事ありましたが、あれはホント辛いですよね・・・

これからの季節、ますます寒くなってきますので、御自愛下さい。

更新楽しみにしています。(*^_^*)


あ、それとリンクさせて頂いても良いですか?

☆katsu☆様

こんばんは!お久しぶりです。
コメントありがとうございます(^^)!

今年に入ってから体調不良が続き・・・しばらく滅入ってました・・・。
ご心配かけて申し訳ありません・・・(><)
インフルエンザもよくなり、明後日から外出できそうです。ありがとうございます。
☆kathu☆さんもインフルエンザかかられたことあるのですね。中々辛いですよね・・・本当。

リンクですが勝手に貼らせていただきました(><;)こちらの方こそ、これからもよろしくお願いします。
こちらもブログ拝見させていただきました。後日、改めてコメントさせていただきますね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

観覧車が無料開放中だったので «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

ツイッター始めました。

ドール用ツイッター始めました!

ブログにはアップしてない作業状況などのせていきます。

アカウントはこちらです。↓
@dollsbiyori

よろしくお願いします(^^)

プロフィール

りのこ

Author:りのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

