topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドルパ受注品発送しました! - 2016.12.22 Thu

昨日、今日と暖かい九州でした。
地元ではコート着ている人も少なかったのですが、私はしっかり厚手のコートを着ていました(^^;

ドルパにてダッフルコートを受注いただいたみなさま、ありがとうございました!本日、発送いたしました。予想よりも遅くなってしまい、申し訳ありません。

ドルパ受注で迷われていた方にネット通販の件でご連絡いただいていたので、下にメールアドレスを貼り付けました。ご入用でしたらご連絡いただければと思います。

dollsbiyori@gmail.com

受注できるものは、オフホワイトのダッフルコート(7,800円)、タートルネックニット、レッドとオフホワイト(各1,900円)です。
タートルネックニットの方は、後ろ開き、もしくは開きなしをお選びいただけます。開きなしの場合は、頭を取り外してからの着脱になりますが、私はこちらの方が後姿もきれいなので好きです(^^)
以前は開きなしでしたが、後ろ開きをご希望の方もいらっしゃいましたので、今回からは後ろ開きを取り入れていました。
どちらでも制作可能ですのでよろしくお願いします。

タートルネック用のレッドの生地も、本日届きましたので制作に取り掛からせていただきます!受注いただいた方ありがとうございました!

写りが悪いのですが、当日の写真です。
ささらのレッド生地と、リンちゃんが着ていたマスタード生地は色移りしにくい生地になっていますが、湿度や条件によっては色移りも考えられますので十分にご注意願います。

12-22-2.jpg


今回は、リンちゃん、レンくんに手をつないでもらいたくて、二人をお迎えしてから描いていた構図です。
仲良しハンドもそのために購入しました!
ドルパでは時間がなくて、前髪のセットができなかったのが残念・・・。
理想は秋葉原にいた、リンレンの前髪です。
写真不可だったがとても残念・・・。
公式の設定ではいろいろとあるみたいですが、うちでは姉弟の関係です。
お気に入りの二人です(* ´ ▽ ` *)
今回は二人にネコ耳パーカーとウサ耳パーカーを着せてみたくて制作したのですが、次は何を着てもらおうか考え中です。


12-22-1.jpg

みなさん共通して言えることは、うちのこかわいい!ですよね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

よいお年を «  | BLOG TOP |  » ドルパお疲れ様でした!

ツイッター始めました。

ドール用ツイッター始めました!

ブログにはアップしてない作業状況などのせていきます。

アカウントはこちらです。↓
@dollsbiyori

よろしくお願いします(^^)

プロフィール

りのこ

Author:りのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

