topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドルパでの販売物 その1 - 2016.12.14 Wed

本日、ドルパ会場へ向けて荷物を発送しました。
いつもはドールは手持ちしていましたが、今回は初めて発送してみました。
段ボールを開けるまでドキドキですが、無事に届いていることを祈って…。

今回はドルパでの販売物をざっとですが紹介します。
詳細は次回のブログでアップしたいと思います。


初のお目見え、ミクです。とてもかわいい(^^)
オフホワイトのダッフルコートと、ニット帽&マフラーです。
ニットとスカートは以前、販売したもので、今回は販売しておりません(^^;
こちらはニット帽とマフラーのセットで販売しています。



ネコ耳パーカーとウサ耳パーカーです。
レン君、リンちゃんに着てもらいました。
下に着ているタートルネックニットも販売しています。
リンちゃんが着ているのがマスタード、レンくんが着ているのがオフホワイトになります。
次回の画像に載せますがスカートとズボンは今回、販売してないものとなります。

12-14-2.jpg

前回のドルパでも販売しましたが、胸開きニットとチェックスカートになります。

12-14-3.jpg

ニット帽子とマフラーのセットです。こちらは様々な色がありますので、是非、ご覧になってください。
イメージがわかないものがありましたら、手袋を着用して頂き、お嬢様に試着いただけます(^^)

12-14-4.jpg

ベージュのダッフルコートです。
こちらはオフホワイトとはまた違う生地の使い方をしているので、お値段も変わってきます。
詳細は次回のブログに書きたいと思います。

12-14-5.jpg

最後に昨年のドルパで販売した、綿ローンのピンタックドレスです。
L胸専用になっており、お色がピンクとブルーの2色になります

12-14-6.jpg

ざっと紹介してきましたが、当日はお値下げ品コーナーや300円コーナーもご用意していますので、お立ち寄りの際にはどうぞご覧ください(^^)

次回に、詳細をアップしたいと思います。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ドルパお疲れ様でした! «  | BLOG TOP |  » リンちゃんへ試着

ツイッター始めました。

ドール用ツイッター始めました!

ブログにはアップしてない作業状況などのせていきます。

アカウントはこちらです。↓
@dollsbiyori

よろしくお願いします(^^)

プロフィール

Author:りのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

