topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネコ耳パーカー試着 - 2016.11.20 Sun

お久しぶりです。管理人りのこです。

ドール用のツイッターを始めました(^^)/
左の方にリンク貼っていますので、よろしくお願いします!

レン君をお迎えしてからというもの、ネコ耳パーカーを着せたい衝動が強くなり…作ってしまいました(^^;
モデルはいつものオルタさんですが、ドルパではレン君に着てもらうつもりです。
サイズはDDサイズでL胸も大丈夫のように作っていますので、レン君には少し大き目になってます・・・が着てもらいます!(笑)
リンちゃんには白いウサ耳パーカーを制作予定なので、そちらを着てもらいます(^^)

オルタさんで試着してますが、画像張り付けておきます。

11-20-1.jpg

全体イメージです。

11-20-2.jpg

も一度アップで

11-20-3.jpg

フードを脱いで一枚。

11-20-4.jpg


裏地は牛柄のニット地を使用してみました。

11-20-5.jpg

こんな感じになっています。

11-20-6.jpg

袖口は曲げて制作していますで、縫い代が見えない状態になっています。

11-20-7.jpg


裏地のみはこんな感じです。腕部分は白のニット地で作成しています。

11-20-8.jpg


最後にバックを。フードがボリュームあって、中々かわいい感じになっていると思います。

11-20-9.jpg


レン君が着こなしてくれることを楽しみに…。
これからリンちゃんに着てもらうためのウサ耳パーカーの制作に入りたいと思います(^^)/

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

リンちゃんへ試着 «  | BLOG TOP |  » ダッフルコート(オフホワイト試作品)

ツイッター始めました。

ドール用ツイッター始めました!

ブログにはアップしてない作業状況などのせていきます。

アカウントはこちらです。↓
@dollsbiyori

よろしくお願いします(^^)

プロフィール

りのこ

Author:りのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

