topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドルパに向けて - 2016.11.03 Thu

本当に久しぶりの更新になります。管理人、りのこです。
今年も冬のドルパにディーラー参加することになりました。

そしてブログが中々続かないので…他ジャンルで使っているツイッターをドール専用のアカウントを作って始めることにしました。
まだドール関係はアカウントしか作ってない状態ですが、これから徐々に初めて行こうと思っています。

12月18日のドルパ36に向けてダッフルコートを制作中です。
以前、使用していた生地のベージュ版です。
中々、理想のリブニットに巡り合うことができず、今回は思考を変えてリブニットはあえてワンポイント感覚で制作してみました。
ダッフルもかわいい感じの大き目のダッフルを使用しています。

まだ、ダッフル土台を仮装着のものですが、画像を一応アップしておきたいと思います(´Д`;)

11-3-1-1.jpg

11-3-2.jpg

11-3-3.jpg

中に来ているお洋服は、昨年のドルパで制作したものです。
トップスの方がラスト1着でしたので、少し制作して持っていきます。

ダッフルボタンを作っているときがとても楽しいんですよね(笑)

11-3-4.jpg


同じ生地が廃盤となっているのですが、他に似たような感じの生地が入りましので、オフホワイトの方も制作できそうです。
また、制作状況など載せていきたいと思います。

あと、新しい子をお迎えをしております。
年初めにお迎えした雪ミクがかわいくて、ついついリンちゃん、レン君も抽選申し込みしたら見事二人とも当選したので、お迎えしました!
ドルパではモデルさんとして活躍してもらう予定です(*ノ∪`*)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ダッフルコート(ベージュ) «  | BLOG TOP |  » 遅くなりましたが、ドルパ34お疲れ様でした!

ツイッター始めました。

ドール用ツイッター始めました!

ブログにはアップしてない作業状況などのせていきます。

アカウントはこちらです。↓
@dollsbiyori

よろしくお願いします(^^)

プロフィール

りのこ

Author:りのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

