topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日はドルパですね〜 - 2015.12.19 Sat

朝から東京入りしました〜。
徹夜だったので空港まで車の運転がドキドキハラハラ(´Д` )
東京は晴れていて、富士山を横目で眺めながらの飛行でした。

そして、恒例の秋葉原行って買い物へ。

SD17B用の服と靴を衝動買い(´Д` )
秋葉原限定の09ヘッドを衝動買い(;´Д`A

予想通りの行動です(。-_-。)


ホテルは東京ビックサイトの眼の前です。
明日、寝坊しないように頑張ります(^^)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

遅くなりましたが、ドルパ34お疲れ様でした! «  | BLOG TOP |  » ドルパ34ディーラー販売物紹介です。

ツイッター始めました。

ドール用ツイッター始めました!

ブログにはアップしてない作業状況などのせていきます。

アカウントはこちらです。↓
@dollsbiyori

よろしくお願いします(^^)

プロフィール

りのこ

Author:りのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

