topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お、お、お、お、お迎え!!! - 2015.01.29 Thu

こんばんは。本当にお久しぶりです。
今日は午前中あいていたので、やっと写真撮ってブログ書けました!
ここ一週間くらい色々とあって・・・お迎えだったりお迎えだったり・・・(*´д`*)


このたび、無事にささらをお迎えできました!!!


IMG_7967.jpg

全身ガードでお胸が見えてないのですが、色移りが怖くてそのまま着せれないのです(´Д⊂ヽ

ここ一週間、本当に色々とありました(;´∀`)
実はささらは私がSDからDDへ移ったきっかけなんですよね(もちろんSDも好きですよ!)

5年前に帰省道中のパーキングエリアでWEB抽選申し込みをしたことを覚えてます (*゚∀゚)
もちろん当選メールなど来ず・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。期待してナイヨ。

それから早5年・・・ついにささら再販のボークスニュースに心躍らされました!
ディーラー参加しているので運試しに二人分のパンフレットを購入。
スタッフの方が印鑑押しているときにチラッと見えたら500番台・・・!これはもしや!と思ったら4500番台間違いで・・
( ;∀;)
相方も3000番台・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 うん、人生こんなもん。

もちろんディーラー特別受注枠にも当たるわけもなく今回のアフターにかけたわけです。
2時間、高速飛ばして近くのSRへ!相方と無事に抽選申し込みしました。
当選結果の電話がくる1日目・・・あれ?かかってこない・・・(数年ぶりの人からの電話とかこんな日に限ってかかってきました・・・)
1日目で諦めモード・・・。2日目もかからず、3日目・・・もちろんかからず・・・。

でもですね既に1日目に、当選したらSRで会っていただけるという方に諦めメールを送ったんです。
そのとき・・・

目の前に、ささらを持った女神が降臨しました---!!!(;∀;)

その方のおかげで、ささらをお迎えできたんですよーー!!!( ;∀;)
もうですね、驚きと嬉しさと申し訳なさが入り混じって、アドレナリン放出しながら変なメールを送ってしまいました・・・。

本当にありがとうございました!!!


IMG_7981.jpg

IMG_7994.jpg

今日は午前中が空いたので撮影!したにも関わらず・・・
アップできる写真が三枚しかない・・・!!
ささらは角度によって全く違うので中々難しいです。

これから、ささらのために服作りです♪

ささらお迎えできて本当に感謝です( ;∀;)
ありがとうございました♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

りのこさん、こんばんわ!(^.^)

ささら、お迎えおめでとうございます!

可愛いですよねぇ!(*^_^*)




実はうちもお迎えしてたり・・・予定外でしたが・・・



それから、ダッフルカーデありがとうございましたm(__)m

とても可愛かったです~まだ写真撮っていないので、そのうちブログで紹介したいです。


ささらさんの写真楽しみにしてますよぉ!(*^。^*)

☆katsu☆ 様

☆katsu☆さん、こんばんは!

コメントありがとうございます!!!

そして☆katsu☆さんも、ささらお迎えできたのですね (>▽<)

おめでとうございます!!

かわいいですよね~!こちらももう、デレデレです(*´Д`*)

☆katsu☆さんのささらさんブログアップも楽しみにしています☆

ダッフルコートもありがとうございます。

少しでもお気に召していただければ・・・と思います(><)

ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

雪ミク当選・・・(*゚Д゚*) «  | BLOG TOP |  » ダッフルカーデガン受注について

ツイッター始めました。

ドール用ツイッター始めました!

ブログにはアップしてない作業状況などのせていきます。

アカウントはこちらです。↓
@dollsbiyori

よろしくお願いします(^^)

プロフィール

りのこ

Author:りのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

