topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


受注服について - 2014.12.17 Wed

こんにちは。今日は朝から雪が積もってバスが通っているか不安でしたが大丈夫でした。
でもノーマルタイヤしかない我が家は運転不可状態…(^^;;

受注服を数名の方から予約メールをいただいております。ありがとうございます。
送料はメール便でよろしければ、こちらで負担いたします。
只今、不足分のダッフルボタン類を注文しています。届き次第、製作にかかりたいと思います。
予約いただいた方には後日、優先してご連絡差し上げますがキャンセルも可能ですのでお気軽にメールいただけたらと思います。
住所や電話番号等は不要になっています。

メールいただいた方には、今日中にメールさせて頂きます。

製作次第、こちらの方にアップいたします。

なにか質問などありましたらお気軽にメール下さい。

dollsbiyori@gmail.com



次のブログにはドルパのことを書きたいとおもいます。(^^)
スポンサーサイト

ダッフルカーデガン受注について «  | BLOG TOP |  » ダッフルカーデガン受注について

ツイッター始めました。

ドール用ツイッター始めました!

ブログにはアップしてない作業状況などのせていきます。

アカウントはこちらです。↓
@dollsbiyori

よろしくお願いします(^^)

プロフィール

りのこ

Author:りのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

