topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ダッフルカーデガン受注について - 2014.12.16 Tue

ドルパが終わって二日が経ちました。
ドルパレポは後日アップします(^^)
本日は、ダッフルカーデガン受注のお知らせです。

ダッフルボタンや革紐部分が多少変更しますが、ファー部(MOKUBAファー)やダッフル土台の革の部分などの変更はありませんので雰囲気は変わらないと思います。実際に製作してまたアップいたしますのでご覧頂いた後でも受注をお考えいただければと思います。
生地の残りを確かめたところ10着ほど製作可能になっております。

以下のお洋服の作成も可能となっていますので合わせてお考えいただければと思います。

メールで予約も可能になっています。準備ができましたらお知らせいたします。
お名前と①~④までの必要なお洋服と枚数をお知らせください。住所等の記載は必要ありません。

メールアドレス : dollsbiyori@gmail.com


①ダッフルカーデガン
②ワインレッドのスカート
③デニムスカート(生地が少し変更になります)
④ホワイトゆるニット

<ダッフルカーデガン> 6,000円
12,8-2

<ワインレッドのスカート> 2,800円
12,8-3

<デニムスカート> 2,800円
12,11-8_convert_20141210195010

<ホワイトゆるニット> 2,500円
12,10-1_convert_20141209221427


よろしくお願いします。

● COMMENT ●

りのこさん、こんばんわ(^.^)

ドルパお疲れ様でしたm(__)m

受注されるんですねぇ!(*^_^*)

うちも欲しいのですが、準備完了後にメールした方が良いのでしょうか?

①のダッフルカーディガンが欲しいなぁ!(*^。^*)/

☆katsu☆様

こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)

メールは予約になりますので、こちらのアドレスへ送っていただきましたら準備が出来次第、返信メールにてご連絡差し上げます。
キャンセルも可能ですので、お気軽に考えていただけたらと思います。

小物類が揃いましたら製作に取り掛かりますので、早めにブログにアップしたいとおもいます。(^^)
よろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

受注服について «  | BLOG TOP |  » ドルパでのお詫び

ツイッター始めました。

ドール用ツイッター始めました!

ブログにはアップしてない作業状況などのせていきます。

アカウントはこちらです。↓
@dollsbiyori

よろしくお願いします(^^)

プロフィール

りのこ

Author:りのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

