topimage

2015-02

 - --.--.-- --


雪ミク当選・・・(*゚Д゚*) - 2015.02.13 Fri

またまた間が開いてしまいました。

溶連菌だったり、インフルB型だったりで大変でした(´д`ι)現在進行形。

先月、SRの方で見た雪ミクが可愛くて(展示品じゃないよ)、迷っていて勢いでポチってしまったのですが・・・
今日、当選通知が来てました・・・( ´艸`)
当選通知の日も把握してない状態で、何気にメール受信していたらびっくり、迷惑メールの数にもびっくり。
「お母さんです。元気ですが?」っていやいや、さっき電話したばっかりやし(≡ε≡;)
Anazonからも来てましたよ(笑)Anazonって何?
ミク当選メール以外はすぐにゴミ箱へ(ノ・ω・)ノ:・.::・

そんなこんなで先行予約の方に当選したみたいで娘が増えそうです(ノ∀`●)一年後ね。

今はささら胸にあわせて作っている衣装だけど、ミク胸にもあわせて作らなくてはいけないかな。
しかし、極端すぎ。でも面白そう( ´艸`)

先立つものは~だけど楽しみです♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ツイッター始めました。

ドール用ツイッター始めました!

ブログにはアップしてない作業状況などのせていきます。

アカウントはこちらです。↓
@dollsbiyori

よろしくお願いします(^^)

プロフィール

Author:りのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

