topimage

2014-11

 - --.--.-- --


 - 2014.11.22 Sat

こんにちは。今日は良い天気でした。

さてさて、ボークスニュースが届いてからというもの心ここにあらず状態です(笑)
管理人念願のささら再販なんですよね。
でもその日はディーラー参加・・・無理ですよね・・・(TT)
諦めが悪い管理人です。

何気に通販隊覗いてみたら、ガイドブックがsold out ・・・え?昨日から販売されていたような気がするんだけど・・・(^^;
あ~、でも、ささら欲しいよ~!(TT)!






可愛すぎ・・・(*^^*)

ブログ引っ越しました。 - 2014.11.20 Thu

ブログお引越ししました。
ディーラー名を改めましたので、ブログも心機一転です。
ばらくぶりのブログですがよろしくお願いします(^^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ツイッター始めました。

ドール用ツイッター始めました!

ブログにはアップしてない作業状況などのせていきます。

アカウントはこちらです。↓
@dollsbiyori

よろしくお願いします(^^)

プロフィール

Author:りのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

