topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年を - 2016.12.31 Sat

ツィッターでも書きましたが、昨日、帰省する予定が居残り組になりました。゚(゚´ω`゚)゚。
今日から近くの実家の方にお世話になりたいと思います。

ドルパも終わって、ささらとミクはデフォルトのお洋服を着てもらいました!
モデルさん、おつかれさま(*´∀`*)

共にiphone画像ですが、二人を撮ってみたので載せてみたいと思います。
ブログでは、ささらのみを。

来年は仕事も縮小して役職も任期がきたので、やっと少しゆっくりできそうです。
カスタムの方も頑張って行きたいと思ってます。

それでは、良いお年を


201612311133487fa.jpg

スポンサーサイト

ドルパ受注品発送しました! - 2016.12.22 Thu

昨日、今日と暖かい九州でした。
地元ではコート着ている人も少なかったのですが、私はしっかり厚手のコートを着ていました(^^;

ドルパにてダッフルコートを受注いただいたみなさま、ありがとうございました!本日、発送いたしました。予想よりも遅くなってしまい、申し訳ありません。

ドルパ受注で迷われていた方にネット通販の件でご連絡いただいていたので、下にメールアドレスを貼り付けました。ご入用でしたらご連絡いただければと思います。

dollsbiyori@gmail.com

受注できるものは、オフホワイトのダッフルコート(7,800円)、タートルネックニット、レッドとオフホワイト(各1,900円)です。
タートルネックニットの方は、後ろ開き、もしくは開きなしをお選びいただけます。開きなしの場合は、頭を取り外してからの着脱になりますが、私はこちらの方が後姿もきれいなので好きです(^^)
以前は開きなしでしたが、後ろ開きをご希望の方もいらっしゃいましたので、今回からは後ろ開きを取り入れていました。
どちらでも制作可能ですのでよろしくお願いします。

タートルネック用のレッドの生地も、本日届きましたので制作に取り掛からせていただきます!受注いただいた方ありがとうございました!

写りが悪いのですが、当日の写真です。
ささらのレッド生地と、リンちゃんが着ていたマスタード生地は色移りしにくい生地になっていますが、湿度や条件によっては色移りも考えられますので十分にご注意願います。

12-22-2.jpg


今回は、リンちゃん、レンくんに手をつないでもらいたくて、二人をお迎えしてから描いていた構図です。
仲良しハンドもそのために購入しました!
ドルパでは時間がなくて、前髪のセットができなかったのが残念・・・。
理想は秋葉原にいた、リンレンの前髪です。
写真不可だったがとても残念・・・。
公式の設定ではいろいろとあるみたいですが、うちでは姉弟の関係です。
お気に入りの二人です(* ´ ▽ ` *)
今回は二人にネコ耳パーカーとウサ耳パーカーを着せてみたくて制作したのですが、次は何を着てもらおうか考え中です。


12-22-1.jpg

みなさん共通して言えることは、うちのこかわいい!ですよね。

ドルパお疲れ様でした! - 2016.12.20 Tue

ドルパお疲れ様でした!
多くの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、今回、制作していった分は完売することができました。
そして、お声をかけて頂き、色々お話しできてとてもうれしかったです♪


こちらが当日のブースの様子です

12-20-1.jpg

当日、ダッフルコートオフホワイトを受注いただいた皆様ありがとうございました!
制作終わりましたらこちらの方にご連絡させていただきますので、よろしくお願いします。

また、ささらが着ているレッドのタートルネックニットですが、生地を注文いたしました。
詳しくはまた、記事の方に載せたいと思います(^^)

ドルパでの販売物 その1 - 2016.12.14 Wed

本日、ドルパ会場へ向けて荷物を発送しました。
いつもはドールは手持ちしていましたが、今回は初めて発送してみました。
段ボールを開けるまでドキドキですが、無事に届いていることを祈って…。

今回はドルパでの販売物をざっとですが紹介します。
詳細は次回のブログでアップしたいと思います。


初のお目見え、ミクです。とてもかわいい(^^)
オフホワイトのダッフルコートと、ニット帽&マフラーです。
ニットとスカートは以前、販売したもので、今回は販売しておりません(^^;
こちらはニット帽とマフラーのセットで販売しています。



ネコ耳パーカーとウサ耳パーカーです。
レン君、リンちゃんに着てもらいました。
下に着ているタートルネックニットも販売しています。
リンちゃんが着ているのがマスタード、レンくんが着ているのがオフホワイトになります。
次回の画像に載せますがスカートとズボンは今回、販売してないものとなります。

12-14-2.jpg

前回のドルパでも販売しましたが、胸開きニットとチェックスカートになります。

12-14-3.jpg

ニット帽子とマフラーのセットです。こちらは様々な色がありますので、是非、ご覧になってください。
イメージがわかないものがありましたら、手袋を着用して頂き、お嬢様に試着いただけます(^^)

12-14-4.jpg

ベージュのダッフルコートです。
こちらはオフホワイトとはまた違う生地の使い方をしているので、お値段も変わってきます。
詳細は次回のブログに書きたいと思います。

12-14-5.jpg

最後に昨年のドルパで販売した、綿ローンのピンタックドレスです。
L胸専用になっており、お色がピンクとブルーの2色になります

12-14-6.jpg

ざっと紹介してきましたが、当日はお値下げ品コーナーや300円コーナーもご用意していますので、お立ち寄りの際にはどうぞご覧ください(^^)

次回に、詳細をアップしたいと思います。

リンちゃんへ試着 - 2016.11.26 Sat

ウサ耳の方のパーカーができたので、リンちゃんに試着してもらいました。
DDのL胸対応サイズなのでDDSでしかもS胸のリンちゃんには少し大き目のイメージがありました(^^;

我が家の箱入り娘のリンちゃん。
前髪をとめるためのコンコルド?がうまく出来ず…。
改善点多いリンちゃんになってしまいましたが…。
とてもかわいく、控えめに言って天使…(*´ω`)┛

11-26-1.jpg


耳を持たせて。

11-26-2.jpg


手持ちのスカートとインナーを着せて。全体です。

11-26-3.jpg



納得がいく写真が撮れず・・・残念(。pω-。)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ツイッター始めました。

ドール用ツイッター始めました!

ブログにはアップしてない作業状況などのせていきます。

アカウントはこちらです。↓
@dollsbiyori

よろしくお願いします(^^)

プロフィール

りのこ

Author:りのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。